ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

ルークがベタッとしていた理由

なかなか更新されないと思っていた、

アニメ版アビスのサイトが、いつの間にか更新されていた。


以前トップ画像を見て、キャラクターがベタッとしていると感じたが、

今回はキャラクターのアップが揃っていたので、理由も分かった。


ズバリ、線が太くて髪の光っている部分が少ない。

髪に関しては、影の部分も少ないので、ベタッとして見えたわけだ。


ナタリアに関しては、特にベタッとした印象だ。

金髪だったのと、髪型が入り組んでいるのが災いした。

逆に一番マシなのはアニス。髪が黒かったので、

ベタッとした感じがあまりない。


今からの修正は無理だと思うが、

アニメ絵の様式が決まっている日本においては、

「アメコミなの?」という批判は避けられないだろう。

一応サンライズのはずなのだが・・・