ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

2021-01-01から1年間の記事一覧

前縁スラットェ……

クルーガーフラップ付き前縁スラットなんだけど、ちょっと分かりにくいかな…… 後はパネルラインをちょいたし。

A-19 Hook Bill

I-951c

ノズルがいまいち。 フロックのパーソナルカラーのせいかもしれないけど。

捻じれる! 捻じれる!

見上げパースにしたら、全然角度がイメージできなくなってまったw

UAVキャリアー

設定を考える練習?

移植ー9

ちょいと別のお話をば。

移植ー8

探検の醍醐味とは

綺麗なナメクジ

篠さんとエレキングがモチーフの怪獣エレジーナをどうやって綺麗にするかという話をしまして……

再整形

顎が上向きすぎていたことが発覚した。

背景

とりあえずあり合わせで。

大手術

顎を小さく、目を近づけ頭を一回り小さくした……困難なオペだった……

艶ベタ地獄

多少それっぽくなって来た。

10年ぶりの再会だよリシュンさん……

経過報告 パスだけで描いた。まだ後悔はしてない。 陰と陽が逆なのでハイライトが黒いという(設定) 見本がジゼルさんなのでまつげいっぱい描いたけど、別に書かなくても良かったんジャマイカ……

移植ー7

久し振りの探索、勝手が思い出せない!

移植ー9

もう一話、進めたいけど……

_サン付けは無用にオジャル その1

そしてさらっと終わる神戸大会。

移植ー8

舞台は山奥の廃村へ!

移植ー7

スタンドの灯りだけでは手元が暗く、ロープが左右どちらからかかっているのか分からない。もたつくアレクと対照的に、向うからはどんどんロープが飛んでくる。「知ってるヨン。スェボフってやつだろ?」 自分で見たわけではないが、レフはリィファから当時の…

移植ー6

なぜか細かい表現のことばかり考えてしまう……

移植ー5

最近アグラーヤさん普通の場面で出てこないな……

貴重な青春は素通りしていくの! その8

ついに決着!

貴重な青春は素通りしていくの! その7

ついに決着!

貴重な青春は素通りしていくの! その6

あと一話で勝負を付けられそう……

移植ー4

文字数は増えるのに話は進まない罠。 ユーリはイポリートを売った後、何か見返りを得たのか。それとも使い捨てられ、お縄にかかってしまったのか。アレクが尋ねると、カルラは首を横に振った。「あの後は保安局を優先して、ユーリのその後は掴めていないので…

移植ー3

いい加減引っ越しの場面に行きたい。

移植ー2

今回、ほぼ説明w

移植ー1

現実の体が鈍っていたからだろうか、心なしか体が軽い。普通に歩いているだけでも、自ずとスキップになってしまう。外の階段に差し掛かり、アレクは初めて自分の間違いに気が付いた。踏み出してから足がつくまでに、1秒近い間が空くのだ。 厚く温い不確さに…

I-960

ベタ塗した時に縁が白く残るのをなんとかできないものでしょうか……

捕食ー7

推理するシーンは筋が通っているのかどうかいつも気になる……

捕食ー6

ひとごこち。