ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

偽薬

愈々不穏な展開……というほどでもないか。 柔らかく滑りのある霧が一面に立ち込め、穏やかに渦巻いている。微かに聞こえる風の音、肌に残る霧の温もり、体に張り付く服の重み。一体どこにあるのか分からないにも関わらず、アレクはこの場所を知っていた。遠い…

南国

少しマンガっぽくなってしまった。反省。 「いっせーのーで、アレク、退院おめでとう!」 白いテーブルの上に、グラスのさざめきが広がった。カルボナーラにカルパッチョ、ボスカイオラの大皿を、いつもの5人が囲んでいる。アレク達はワインを一気に飲み干…

手習いの続き

本日の練習。 ジゼル・アラン第2巻より、ギーに弱みを握られた悪徳古物商。 華の形や顎の位置がつかみづらくて大変でした。 せっかくならジゼル様やコレットを写した方が良かったんじゃねえのか私……

手習い始めました

今まで「そんなオタ臭くて痛いことやってられねー」と避けていた女の子の絵。 実際今更始めたところでものになるとも思っていませんが、 carnaのイラストが自給できないかということで手習いを始めました。 初めは何か写すしかないだろうということで、aria…

治療

書いてみると案外かけるんだよなぁ…… 「良いですか、アレクさん。この電球をじっと見つめて、ゆっくりと深呼吸してみてください」 暗闇の中に豆電球が現れ、辺りに穏やかな熱が広がった。大きなの影が夕焼け色の天井にぶつかり、背中を丸めて二人を覗き込ん…

各属性カードフレーム

あくまでイメージ的な物です。 木 モチーフは雷。 ユピテル・ゼウス的なイメージから、木のカラーパイは主に除去。 ランデスやコストアップなどを併用し、敵のフィールドを枯渇させます。 イコンの性能は金の次にアニム寄りで、フォロア・カウンターに関する…

carnaイコンver.0.1

アーキタイプのカードリスト 木 火 土 金 水 カーナトップ

carna処理手順

個別のシークエンスの処理について ・ターンオープン手順 オープン宣言 ↓ オープン時の反応効果を処理 ↓ ターンオープン ターンを指定した効果が有効になる ・ターンエンド手順 エンド宣言 ↓ エンド時の反応効果を処理 ↓ ターンエンド ターンを指定した効果…