ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんて可哀相なのかしら! その3

改良により高速化したCタケの水木フォロアビート。 後ほどレシピも公開してもらいます。 テーブルに向かうKに、人だかりが何となくついてゆく。 姉妹揃って自信過剰なのか、それとも何か策があるのか。 アウェイであるにも関わらず淫売は余裕の表情だ。 K…

隔離

ようやくそれらしい話になって来た。 「カルラさん、火の玉が!」 アレクの手を振りほどき、カルラは火の玉に向かって叫んだ。 「止まりなさい。帰れなくなりますよ」 張り上げても、薄い声しか出てこない。連日の探索には、まだ無理があったのだ。 「風の、…

亡霊

まさかのお化け回。 翌晩、アレクは中庭でカルラを待った。オハの研究所は、今までどうやって隠匿されてきただろうか。病院が閉鎖されたことになっているのか、それとも病院に偽装されているのか。カルラが前身の病院に見当を付けてくれれば、少なくとも場所…

施設

ついに、本丸が垣間見え。 通路の先は、右向きのバルコニーになっていた。風に揺らめく燭台以外は、寮の通路と変わらない。 「向かいにも扉が並んでますね。何回くらいあるのかな?」 手すりから身を乗り出して何気なく下を覗くと、数えきれないバルコニーが…

完璧な言葉

あらたなあさが あたたかく あなたはかなた

既視

漸く進展する調査。 ここから先、ようやくSFらしい感じになってきます。 二人はいつもと同じように、イポリートの張り込みを始めた。カルラも持ち直しつつあるが、今夜も一番手はアレクが務める。オレンジ色の扉を開けると、そこは見慣れた執務室だ。壁一…