ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

つべこべ言わずに作れや! その3

最悪な出会い 翌日、俺はいつも通り、パラガス達とデッキを回していた。 除去の強い木をベースにして対応力を上げた速攻だ。 まだあまり綺麗に仕上がっていないが、まあ次に流行するのはこのデッキで間違いない。 夏にもちゃんと大会があれば、必ずや俺が雪…

朝日

ここからさきはちょっとほのぼのした展開になるかも。 突然の誘いに、アレクは目を見開いた。ドミトリエフの言う通り、党に狙われている以上、彼らに匿ってもらうのが道理かもしれない。 「いやいや、流石にそこまでしてもうわけにはいかないって。それにほ…

薄明

ラチられたアレクの運命や如何に。 気がつくと、アレクはいつも通り薄暗い廊下に立っていた。またもや死に損なったのか、それともエッシャーの城が冥界そのもので、アレクは知らぬ間に入り浸っていたのかもしれない。テルミンの話によると魂は脳味噌とは別の…

襲撃

結構悩んだ護送車襲撃シーン。 紺色のスーツを着た男に、刑事はあえなくフリスビーを渡してしまった。とにかく今は粛々と捕まる外ない。アレクは後ろ手に手錠をかけられ、銃につつかれながら黙って護送車に乗り込んだ。護送車の中は薄暗く、窓は小さい上に格…

トリシャの自爆コンボ

種族効果を利用した、テクニカルなデッキです。 イコン 4x日和見クララ 3x碧眼のシータ 3x風来坊のコメット 3xまんまる尻尾のナージャ 2x占い師テトラ 2x癒しのマナ スペル 3x黒い羽 2x最後の審判 1x笛吹き男 3x甘い香り 3x死者の書 ペットにかかったセイク…

護送

ちょっと駆け引きっぽい感じです。 「警察って、何も身に覚えがないんですけど」 目を白黒させるアレクに、刑事は顰め面のままで事情を教えてくれた。 「あなたに嫌疑がかかっているわけではありません。先日、ボロチャ通りでテロが起きたことは知っています…

Cタケの調整していたデッキ

Cタケが実験用に組んでいたデッキ。 イコン 5xつり目のトローネ 5xいたずらヴィオラ 4x肉球アニス 4x慌て者シェリー 3xチアリーダーのさんご 3x弓使いのカンナ スペル 3x罪の天秤 3x夜明けの鐘 フォロアのテスト用という向きですが、まだまだ荒削り。 スピ…