ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

脚光

アジートにもお楽しみが必要というわけ。 おはようございます、親方。整備班が一斉に挨拶する間も、ニコライはハンガーの中をきょろきょろと探っている。 「ボルゾイはすぐにでも使えます。丁度、昨日組み直したところですよ」 昨日のボルゾイは、ニコライの…

加担

ずるずると引き込まれるアレクであった。 帰り道、アレクは脇目も振らずにひた走った。バルコニーを駆け抜け、階段を駆け降り、中庭を横切ってアラベスクの大広間へ。分厚い靴底が重い足音を立て、ツナギの金具が一斉に喚き散らす。夢の中にいるはずなのに息…

陥入

トリップシーン、難しいな……連続するとワンパターンになりかねない。 このまま覗き続けたところで、アレクに出来ることはない。カルラに言われた通り、アレクは指先に意識を絞り込み、炎天下を歩く手足を止めるよう念じた。これでノンナの意識から抜け出すこ…

志乃さんの退会について

皆様に隠していた事実があります。 先日チャットに現れた荒らし、あの人は志乃さんでした…… いつも親切で優しい志乃さんがあんなことをするなんて、私には今でも信じられません。 どうして志乃さんを慕っていた、私たちの気持ちを踏みにじってしまわれたので…