ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハック&スラッシュにステーキはいらない

オチはこんな感じでよろしおすか。 「索敵陣形はいらない」より続く 青黒くてつるつるとした4本の足を交互に動かして、野良ギアはピッタリ私たちについてきました。野良ギアがのんびりと足を伸ばすたび、風で窓ガラスがはじけ飛び、私たちの走った分が帳消し…

ハック&スラッシュに索敵陣形はいらない

えー、早くもサブタイトルがパロネタでごめんよ。 ハクシナはこのノリで通す。アナーキーが信条だから。 「都市伝説はいらない」より続く 翌朝、私たちは巨人の目撃情報があったという、三角域の西端、かつてボグイルと呼ばれていた街に向かいました。見渡す…

ハック&スラッシュに都市伝説はいらない

今までの分はノーカウントにして、意を新たに仕切り直し。 それは、ある蒸し暑い夜のことでした。オムライス号(1の居間に集まって、みんなでご飯を食べていると、フィンカちゃんがふとため息をついたのです。 「最近、肉、食ってねえなぁ」 フォークで持ち…

「ぜんまい」完結

らてぃさんの提案に乗っかる形で書き始めた「ぜんまいのきれたよるに」。 気づけば原生都市より長くなっていて、他の人のハードルを上げてしまったような気がする。 5000字とか、1万字とか、それくらいのコンパクトな話にしてくださいねー、 ということ…

なろうクラスタwiki公式ツイッターアカウント

wikiの更新通知用アカウントを作ってみた。 wikiに登録するとそれだけで宣伝になるという事実がほしかったんだ。 これはアカウントのアイコン。 操舵輪でもあり、灯台でもあり…… より幅広い交流ができるように、祈りを込めて。