ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんて可哀相なのかしら! その8

デッキ構築を面白く書く方法……あるんだろうか? あれから三日。 Kはまだ鞄を取りに来ない。 化粧品も携帯もなしで長くはもつまいと考えていたが、これが存外平気なようだ。 お蔵入りになるような気がして、奴のデッキはまだ手つかずだ。 ほとぼりが冷めたら…

なんて可哀相なのかしら! その7

いるだけで場が和むトリシャさんのボケ力に拍手。 「すげー、追い返しちゃったよ」 アキノリが武勇を讃えると、パラガスは逆に小さくなった。 「いや、褒められたことじゃないよ。それより……マスター、ごめんなさい。せっかくのお客さんを」 そっちが先か。 …

なんて可哀相なのかしら! その6

これで戦う理由ができたかな? この勝負、憐さんの勝ちです。 誰に向かってでもなく、パラガスは仏頂面で淡々と宣言した。 衝撃的な逆転劇だというのに、ギャラリーからは歓声もブーイングも上がらない。 聞こえるのは、ガラス越しの暗い雨音だけだ。 淫売の…

憐のブレイン・ジャック

初登場時、憐の使った金土コンです。 金 2xおしゃべりジェリー 3x新緑のカチューシャ 3x人形遣いのカーニャ 2x惑乱のフェルミ 2x甘い香り 1x裏切りの口付け 3x金のリンゴ 土 4xおねだりマリー 3x幸運のペリーダ 3x星の砂 3x宝探し 1x若さの種 相手の場にイコ…

なんて可哀相なのかしら! その5

憐の恐るべき策略とは…… やられた。 白磁の香炉が場に出た途端、残ったイコンはみんな骨抜きにされてしまった。 ギャラリーから叫び声が上がり、ゆっくりとざわめきに変わってゆく。 「マジかよ」 「嘘でしょ? 勝ってたのに」 「糞、あれがナージャでなけり…

なんて可哀相なのかしら! その4

憐の仕掛けた罠とは。 風に流れる金髪に、瑞々しい緑色のカチューシャ。 何が躓くだ。 準バニラのカウンターイコンではないか。 淫売の肩透かしに、俺たちはめいめいに悪態をついた。 「何かと思ったら、カチューシャかよ」 「アニメイトするにも、もう手札…