ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

八汐さんの土単

ドロー&バウンス基調でむしろ青単といった趣です。 。土 3xおねだりマリー 3x勾玉ソニン 3xグラサンドリー 4x金冠のコリン 2x踊り子シトラ 3x人見知りのダフネ 2x退魔師レーヌ 4x巻き戻し 4x宝探し 2x砂時計 八汐さんがCタケとの勝負で使うデッキです。 恐…

猟犬

このシーンのためだけに妙にエンジンと伝達系統に詳しくなってしまった…… アレクの初日は、レフに叩き起こされるところから始まった。夕べに飲んだ酒のせいで頭が肩から落ちそうなほど重い。レフの持ってきたツナギを大急ぎで着こみ、坂を下ってエントランス…

carnaカードリストver0.4(木)

場アドをひたすらかせぐのが安牌化しているので、パートナーをなくして逆転要素を入れました。 ・イコン ・スペル

ボルゾイの動力系

足とホイール、電気か、ガソリンか、油圧か、色々調べながら悩んでいたけど、油圧にした。 油圧って、なんだかスチームパンクっぽいし、ソ連は電子より機械工学ということで。 横置きしたショートストローク気味のX字エンジンでギヤポンプを回し、足を水撃…