ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

JUNK×3壁紙、完成版

平素お世話になっている、『一城なつきのJUNK!×3』様。

少しずつ手掛けていた壁紙が、完成いたしました。

http://f.hatena.ne.jp/Shiroenpitu/20081203205844

昨日のものと比べ、クリアな感じになっていると思います。


月がN、尖塔の屋根から、A、T、U、

川がS、尖塔の上に伸びた旗が、KとIです。


背景の星空に、JUNKを並べ、

それが崩れて星になっていく様子を描き込みました。


金銀をふんだんに使いつつ、

派手さを抑えられるよう、渋さを残せるように、

暗い配色を心がけてあります。


とんがり屋根の上に登ったら、

私も闇夜をやさしく照らすなつきさんと、

二人きりでお話しできるでしょうか?

<リンク>

一城なつきのJUNK!×3 | マジック:ザ・ギャザリングetcブログ