ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

リンクのご紹介(大人DMブログ)

リンクが増えてきたので、カテゴリー別に整理してみました。

紹介文の方も、小分けします。


Fe9(てっきゅう)のだらだらブログ・りた?ん(笑) - 楽天ブログ 様

愛知で活動なさっている、Fe9(てっきゅう)さんのブログです。

ブログは出来立てですが、これは二つ目。

ご本人はかなりの古参プレイヤーでいらっしゃるので、

読んでいてうなづかされる記事ばかりです。


ま~ずDM 様

東京のオヤジデュエリスト、ま~ずさんのブログです。

クールクールオフにも参加なさっているということで、

レポートは毎回楽しみにしております。


<以下片道>


楽天ブログ - パソコン・モバイルから無料で簡単にブログを楽しもう 様

デュエリスト生息マップを管理人、moheiさんのブログです。

他にも、さまざまなな企画に取り組んでいらっしゃるので、

目が離せません。


記事は12月10日付になっていますが、

リンクの変更やご要望があるごとに、少しずつ書き換えています。