ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

リンクのご紹介(ブラザーフッド)

折り返し地点はたぶん過ぎましたね。

この調子でなるべく早く終わらせたいところです。


プラクティスティス

デュエルしようぜ!で知り合った、HIDEさんのブログです。

連鎖型のコンボが好きな方で、またアンチ大地の急先鋒でいらっしゃいます。

大地を超えるための自然文明メインのデッキは、

私も参考にさせていただいています。

ヒデカブト - ふたり回し



PROGRESSデュエルマスターズ 様

なつきさんのところで知り合った、Naoさんのブログです。

サイトの運営に力を注がれており、

デッキ診断掲示板なども用意して下さっています。

かなり頻繁に交流させていただいています。

naoさんは蝶々 - ふたり回し



デュエル三味線上り行き 様

凄腕のランカーレイヴン、tototato曹長殿です。

ネタ寄りのデッキビルディングで、VAULTにて活躍していらっしゃいます。

都会的な内装が、光っていますね。



犬小屋  様

若手デュエリスト、バンケンさんのブログ。

無事、naoさんの後輩になれたバンケンさん。

VAULTでも次々におもしろいデッキを公開されています。

バンケンさんの壁紙 - ふたり回し


以上、各ブログ御紹介でした。

こちらの記事も随時書く加えていきますので、

そのつもりでよろしくお願いいたします。