ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

攻撃力UP?

先日のジャイアントを、回収からのタイムラグをなくすために改良いたしました。


・ブースト

4 x フェアリー・ライフ

2 x 焦土と開拓の天変

3 x 爆進イントゥ・ザ・ワイルド


ジャイアン

4 x 西南の超人(キリノジャイアント)

4 x 天空の超人(エアリアルジャイアント)

2 x 動脈の超人(パルス・ジャイアント)


・後続

3 x 無頼封魔アニマベルギス

3 x 鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス


ハンデス

3 x 解体人形ジェニー

1 x ソウル・アドバンテージ

1 x ロスト・ソウル


・除去

2 x 炎晶バクレツ弾

4 x デーモン・ハンド

4 x 地獄スクラッパー


エリアル使用後にマナが減少して、ハンゾウが使いづらかったので、思い切って呪文を増やしました。

ブースト、除去、ハンデスと、コントロール的な色彩が強まっています。


空いたスペースには、さらにアニマベルギスを投入。

アニマベルギスなら、少ないマナで出せて、即時的に攻撃力を上げることができます。

キリュージルベスとの同時召喚も積極的に狙って、圧倒的なビートダウンを決めたいところですね。


調整を重ねて、ドルゲーザから少しずつ離れてきたキリノエリアル

もう少しで、納得のいく回答が見つけられそうです。