ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

アンケートバトン「ほしわたり」

今回のバトンは、前回とは違って情報がロストしないように単純化してみました。


質問は好き・嫌い中心で、答えるのにテンプレート以外が必要にならないように。

バトンのまとめ記事も扱う予定です。


<以下テンプレート>

0.このバトンは誰から受け取りましたか?

1.DM-01からDM-34の中で、最も好きなエキスパンションはどれですか?

2.34弾「烈火の刃」で一番気になるカードは何ですか? 

3.使えないカードだけど、イラストだけならガチだと思えるカードを一枚あげてください。

4.今までに運命的なトップデックに遭遇したことはありますか?

  それはどのような状況でしたか?

5.あなたの考える、デッキにとって一番重要なことは何ですか?

6.星間受信機(ttp://i-know.jp/shiroenpitu/)に登録して欲しいサイトがあればどうぞ。

  自薦は大歓迎です。

7.バトンをお引き受けくださりどうもありがとうございました。最後の質問です。

  次に回す方はどなたですか?(URLも合わせて記載してください)


第一走者はのちほど追記させていただきます。


<追記>

季風さんHIDEさんりょうさんにバトンのお願い。

季風さんとHIDEさんからはすでに参加していただける旨をうかがいました。