ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

折り返し地点?

回想と決闘の順番は、こちらで報告した順番と逆の順番でつなげる。

つなぎのシーンは腕の見せ所になりうるサイケなシーンなので、普段よりも丁寧に仕上げたい。


「・・・い」

外から呼び声が聞こえてきた。窓から滑り込んだ暁が、湿った冷たい空気に赤く滲んでいる。こんなに早いうちから、何かあったのだろうか。風音は眉間に力を入れて、沈みこんだ私を力技で押し上げるが、息が続かずに再び溺れかかってしまう。暗闇に絡め取られた身体のうちでもがく風音を掬い上げたのは、さっきよりも幾分か角ばった呼び声だった。

「不知火!」


若干少ないが、大切なシーンだ。

まどろみの中で、久しぶりに「私」が登場する。

まどろみや昏倒など、意識が揺らいでいるシーンは書いていて一番面白い。


・ランキング参加中につき一日一クリックをご寄付いただけますよう。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村