ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

つくよのたより vol.9

青ロマ系統は先日扱ってしまったばかりなので、今回は少し方向性を変えています。

HIDEさんのBロマ改造案は今後頻繁に見かけることになる・・・かも・・・

星間受信機より


Bロマタッチシャドウ(プラクティスティス 様)

青入りは進化元で事故ることが多いので、黒緑の方が堅いというのは先日の対談で触れられた通り。

ブラッディシャドウはコストフリーで出せるので、色バランスを崩さずに使えて便利ですね。

先日お見せしたネクラBロマも、結局グレゴリアが抜けてこんな感じに収まりそう・・・


ムービーダイナマイト・暫定リスト(田園補完計画第十七次中間報告 様)

本来私などがご紹介するまでもなく皆様ご存じのことと思いますが、S2機関さんのところは更新が早くて流れやすいので。

中間発表の時点でムーブメントが集束してしまったので、私自身最初の三つしか押さえられていませんでした(汗

オールイエスやグレゴリアスなど、強烈な白黒レインボーが加わり、一層豪華になりましたね。

今回も、損をさせないレジェンド7-実用だけでなく手持ちカードの底上げにも是非。


カウンタートリガービート(ミレの砦 様)

ミレさんの隠し玉はトリガービート。

ライトニングキッドとか、懐かしいですね。

ロッカナタに乗り換えてしまったのですが、シールドプラスは結構大きかったような気がします。


今回はシャドウがメインですが、シールドソースは私もきちんと調整しておかなくてはいけませんね。

みそかのたよりには強力なエントリー候補があるので、お楽しみに。


<バックナンバー>

つくよのたより(一覧) - ふたり回し