ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

ギアデッキが振り出しに・・・

まさかのメスタポ投入で色バランス+展開パターンの見直しが必要になりそうです。


・基本部品

3 x 聖装 ネビュラ・ウイング

3 x ファイアー・ブレード

4 x 牛若剣士トドロキ 


・妨害系クリーチャー

3 x 巡霊者メスタポ

4 x 封魔ゴーゴンシャック

2 x 巡霊者キャバルト

2 x パクリオ


・除去ギアなど

4 x 熱刀 デュアル・スティンガー

2 x タイフーン・バズーカ

1 x バジュラズ・ソウル


・防御パーツ

1 x エメラル

2 x アクア・スーパーエメラル

1 x 予言者マリエル

4 x アクア・リバイバー

4 x 雷撃と火炎の城塞


パルピィ・ホーガンと進化の化身を同時に押さえてしまうスーパーカード、メスタポ

実は、このクリーチャーは低コストの置換持ちだったりします。

散々私を手こずらせた単細胞なジャスパーをお役御免にして、この新たなヒーローを迎え入れようとしたのですが・・・

白が補充できたと思ったら、今度は赤が若干不足気味です。

コストも1ながら増えているので、合わせてマナの使い方も変えなくてはいけませんね。

一旦固まりかけてきていたクロスギアコントロール、どうやらまた振り出しに戻ってきてしまったみたいです。


“集う・広がる・分かち合う” Duel Masters Trackback Terminal

Duel Masters TrackBack Terminalをよろしくお願いいたします。