ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

諸君らが愛してくれたお笑い芸人、志村けんは死んだ! なぜだ!

我々は一人の芸人を失った……しかしこれは敗北を意味するのか?

 

諸君らが愛してくれたお笑い芸人、志村けんは死んだ! なぜだ!

諸君らの父も子も、コロナウイルスの無差別な感染によって死んだのだ。

コロナウイルスの脅威を、忘れてはならない!

そのことを、志村は死をもって我々に示してくれたのだ!

我々は今、この脅威を認識し、外出を自粛して初めて真の終息を得ることが出来る!

この終息こそ、全ての犠牲者への最大の慰めとなる!

篭れ国民、哀しみを教訓に変えて! 篭れ国民!

ジーク・日本! ジーク・日本! ジーク・日本!

 

こんなアホなことを言う人はいないだろうけど、似たような台詞はどこかで聞きましたよね。

テレビカメラの前でガルマ国葬のパロディをキメちゃうなんて、小池知事はさすが冨野ファーストの党首だけありますな。

それでこそガノタの鑑。

この際「東京都のギレン」と呼ばせて頂きたいです。