ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

リンクのご紹介(個人サイト)

いつかは書かなければいけないと思いつつ、今日の今日までほったらかし。

せっかくのリンクですから、

「『ふたり回し』からのアクセスがありました」と言っていただけるよう、

きちんとご紹介いたします。


アクセス拒否ページ 様

デュエルマスターズCGIEXの副管理人、先生さんのサイトです。

ためになるコラムがたくさんあり、私も勉強させていただいています。

メタゲームに興味をお持ちの方は、是非ご覧ください。



Page Not Found - 忍者ホームページ 様

御懇意にさせていただいている、ほろさんのサイト。

開設してまだ間もないのに、きっちりしたコラムやデッキ集が、

次々とアップされています。

鋭い分析から生み出されるユニークなデッキは、

近いうちにネットDM界に知れ渡ることになるでしょう。



DUEL CIRCLE 携帯ホームページ フォレスト 様

期待の新鋭、RUKIさんのサイトです。

まだまだできたばかりの若いサイトですが、

大躍進に向けて気合は十分。

オサレな内装が光っています。



十月四日付にはなっていますが、

リンクが増え次第、もしくは管理人の皆さまからのクレームが届き次第、

随時書き改めていく所存です。