ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

遅れ気味・・・

初めての強敵に、風音と共に苦戦中。


把華を追って奔る虹の間に、一瞬の間隙が生じた。

翼端を捻って亜邦をロールさせながら、間合いの中に滑り込む。

《もらった!》

 真珠のような外郭に、突き立てようと伸ばした爪に、持てる力を注ぎこむ。

張りつめた一瞬の中で、緩慢に近づく敵。

勝利がゆっくりと近づいてくる、

そんな錯覚に襲われた風音は、かすかな異変に気付かなかった。

                  『目覚める傷痕』より


あと少しと思っていたら、ものの見事に詰まってしまった。

緩急をつけていくのが、本当に難しい。

なるべく早く提出できるよう、勢いに乗らなくては・・・