ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

製作途中のデッキ

製作途中のデッキが、につまってきました。

もう少しで公開できそうです。


・緑の神託・改

グッドスタッフ化、単純化、コンボの多角化により、

全面的に信頼性と爆発力が上がりました。

波のあるデッキですが、私は好き。

みなさんにお見せして、CGIなどで使っていただいて、

十二分に「楽しんでいただける」デッキに仕上がりました。

図表は完成しましたが、明日のネタにとっておきます。



・グラデビ

欲張って積み込んだ荷物をおろして、

安定した動きができるようになってきました。

ループ関連の機能は残しつつ、

直接的なアドバンテージを取れるようになったので、

実戦で使えると思います。


こちらも近々お目にかけられそうです。



・見世果龍・改

こちらは難航中。

ロマネHDMと「亡霊、東空燃上乎」を足して二で割った状態です。


「亡霊」からの大幅なコスト、スペース配分の変化はありませんし、

サインもよく働いてくれるため、

このままでも戦うことはできますが、

後ひと捻りが足りません。



ということで、デッキ製作の進行状況でした。

特に、緑の神託の強化はよく進んでいますので、

御期を裏切ることはないと存じ上げます。