ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

さて、誰でしょう?

f:id:Shiroenpitu:20090209194628g:image

ヒント:DM界最強のMCです。


そろそろ絵の方も増やしていこうということで、

新しい壁紙を作り始めました。


今回のターゲットは、

いつもお世話になっている、Deadmanさんです。

Dが二つに、爪がEですね。

Aは横向きになっていて、Nと少し重なっています。

MとAで顔を作って、キバを生やしてみました。


もともとは、棺桶から死体が出てくるところをイメージしていたのだけれど、

Mの字が悪魔のツノのようになってしまいました。

小ぶりにして髪の毛らしくしようかとも考えましたが、

曲線が気に行ったので、そのままにしています。


壁紙も作ってみました。

一番な単純なパターンです。

ここから、さまざまな派生形を作っていこうと考えています。