ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

チーム戦が始まった模様です

チーム戦の意義については、以前にも触れましたが、

本当にチーム戦を開催する店舗が出てきたようです。


今回星間受信機で見つけたのは、


PULUさんのレポートにあった、

http://pulu-blog.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-7bbe.html


ニシハラさんの新情報、

http://johnlenoso.blog115.fc2.com/blog-entry-350.html


この二つです。


初めて見かけたのは、Fe9さんの記事、

http://plaza.rakuten.co.jp/fe9blog/diary/200903220000/

の中でしたが、

こんなにすぐ実現するとは思ってもみませんでした。


サラブレッド親子のみならず、

子供に引っ張られて出場してもよし、

兄弟に仕込んで出場してもよし、

若者同士でガチのタッグを組むのもよし、

「うちの子今日はサッカーの試合で」「うちもなんですよ」という異色のタッグも、

どこかのお店では見ることができるかもしれません。


この夏は、レポート欄から目が離せません。


<アンケート>


今回の記事は楽しんで頂けましたか?

はい / いいえ


またのお越しをお待ちしております。