ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

転プロでガリガリ

転プロヴァルジニアに、ヤタイザナと墓地進化を放りこみました。

そこそこ見かけるタイプのデッキになる気がします。


特殊召喚ギミックのみの、一番原始的な状態です。

ここからコントロールに傾いたりは・・・しそうにありませんね。

連ドラと同じで進化の比率が一定ないと動かない気がします。


・進化獣

3 x 死神術士デスマーチ

4 x 鬼面妖蟲ワーム・ゴワルスキー

2 x 腐敗怪蟲ドグマグ

3 x 死皇帝ハデス

2 x 神羅スカル・ムーン


特殊召喚

4 x 転生プログラム

2 x 魔光蟲ヴィルジニア

4 x 貴星虫ヤタイズナ


・防御系

1 x エメラル

4 x チェレン

3 x スパイラル・ゲート

3 x ローズ・キャッスル

2 x ノーブル・エンフォーサー

3 x デーモン・ハンド


転プロを打った返しにイザナが燃えそうな悪寒。

山札がガリガリ削れていくのは楽しいんですけどね。


少しずつ城カウンターが仕上がってきたので、

近いうちにお見せすることができると思います。



<アンケート>


今回の記事は楽しんで頂けましたか?

はい / いいえ


またのお越しをお待ちしております。