ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

最近のこぴぃ

最近作ったコピーをいくつかご紹介します。


明日になったら

明日は3倍速で働くから、今日はゆっくりしてもいいよね


 遁活!

何もしてないわけじゃない、これは隠遁生活への第一歩


共食い系男子

肉食はイケてる男、草食はイケてない男

共食い系男子とは、社会と女性に反逆する挑戦者である


 児童ポの獄

201X年、次々に与野党の大物議員が「ロリコン」の嫌疑で脱落していく。

後に、児童ポの獄と呼ばれることになるこの事件は、

圧政の序曲に過ぎなかったのだ・・・


 怖れるな

求めることを、恐れるな

望むことを、ためらうな

勝ちとることを、疑うな

成功に繋がらない努力など、ない

成功につながらなければ、努力では、ない


再び巡り会うための

これはお別れじゃない

だって、僕たちは知ってる

僕らが出逢ったことは、偶然じゃなかったって

いつか必ず、僕らは出逢うことになってる

だから、これはお別れじゃない

これは、ふたりの門出だよ

いつかまた、きっと、巡り会うための


他にもいろいろなコピィがありますが、今日はとりあえずこれだけ。

面白いので、興味のある方はぜひ一度お試しください。