ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

ジャイアント万歳!

せっかくのキリノジャイアントですから、ドルゲーザ以外も出したいと、

爆発のエリアルシノビです。


・とにかくブースト

4 x フェアリー・ライフ

2 x 焦土と開拓の天変

3 x 爆進イントゥ・ザ・ワイルド


ジャイアン

2 x 土隠雲の超人(ウンカイ・ジャイアント)

3 x 西南の超人(キリノジャイアント)

3 x 天空の超人(エアリアルジャイアント)

3 x 動脈の超人(パルス・ジャイアント)


・そのほか

3 x 解体人形ジェニー

3 x 鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス

1 x ソウル・アドバンテージ

4 x デーモン・ハンド

3 x 威牙の幻ハンゾウ

4 x 地獄スクラッパー

2 x 轟火シシガミグレンオー


エリアルジャイアント使用後になるべくマナを残すため、

呪文の分量を増やしてみました。

ブーストから、キリノエリアルで一撃、

キリューから一斉攻撃をたたき込みます。


エリアルジャイアントで攻撃した時点で、

相手の残りシールドが3枚になってしまいますが、

キリューも出せればかなりの大爆発が見れるはず。


まだ回していませんが、回してみるのは楽しみです。

攻めのリズムの狂いを、どこまでフォローできるかが勝負ですね。


<アンケート>


今回の記事は楽しんで頂けましたか?

はい / いいえ


またのお越しをお待ちしております。