ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

虫食いレシピその4

今回は前回とは違い、全体像がわかるようにして穴を開けてみました。

景品は今まで通り、秘密のレシピです。

次回からは秘密のレシピの内容を変えるつもりなので、

実質これがラストチャンスです。



3 x 無敵巨兵ゴーマッハV

4 x 機械提督デリンダー

1 x 埋め立てロボ・コンクリオン

3 x 《 問1 》

3 x ゴースト・タッチ


3 x 《 問2 》

2 x 天雷機士ナヴァール卿

2 x ハイドロ・コミューン


4 x 《 問3 》

2 x 魔弾バレット・バイス

2 x 生命剥奪

1 x 《 問4 》


2 x 光器ペトローバ

2 x トリプル・ブレイン


2 x 封魔ラベリーズ

3 x 《 問5 》


1 x キャプテン・ミリオンパーツ


ヒント:いつもどおりマナは昇順です。

   :ラベリーズが今回の核です。

   :落ち着いて考えれば4枚は埋まるはず。勝負は最後の1枚です。

   :他のサイトに大ヒントがあるかも・・・


デッキの出来上がりを想像すると、スムーズに解けるはずです。

答えがわかった方は、コメント欄にどうぞ。

今回の問題は、今までで一番簡単ですから、気軽に挑んでみてくださいね。