ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

展開がめんどくさい

トリッパー、ヴォイド戦術は、直後に大ダメージを与えなければ立て直されてしまうので、ハイドロは放棄。

もう少し軽くて強い、サプライズを用意しました。


ランデス

4 x リアリティ・ヴォイド

4 x マナ・クライシス

1 x バジュラズ・ソウル


・WS

4 x 骨折人形トロンボ

4 x アラーム・ラディッシュ

4 x 炎舞闘士サピエント・アーク

3 x 薔薇公爵ハザリア

4 x 略奪秘宝ジャギラ


・その他

2 x 鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス

4 x ナチュラル・トラップ

2 x 暗黒凰ゼロ・フェニックス

4 x 地獄スクラッパー


WSの場合、ブーストするとターンが飛んでクリーチャーを出せなくなってしまいます。

では逆に、ランデスしてみるとどうなるでしょう。

これなら、1ターンのみのロスでテンポを稼ぐことができますよね。


というわけで、ある意味「最速」のジャギラを目指します。

白を抜くためにゼロフェニをフィニッシャーにしてみましたが、パワーが低いようなら変更することになると思います。

この色で他の候補を探すのは、かなり大変ではありますが・・・

バルザーク城!?