ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

他の人にやってもらった方がよさそうなネタ

そのままです。

ロマノフとか、あれですねぇ。


・リアニメイト

4 x カラフル・ダンス

3 x 魔光蟲ヴィルジニア

4 x 貴星虫ヤタイズナ


・なぜかロマノフばっかりなんですけど!

3 x 邪神M(マッド)・ロマノフ

3 x 神羅ダークネス・ロマノフ

3 x 暗黒の悪魔神ヴァーズ・ロマノフ

2 x 超神羅ロマノフカイザー・NEX(ネックス)

2 x 死神の魔龍虫ビャハ



・その他

4 x フェアリー・ライフ

2 x クレスト・EVO(エボ)チャージャー

1 x 魔弾ロマノフ・ストライク

1 x インフェルノ・サイン

4 x スーパーバースト・ショット

2 x 破壊と誕生の神殿(エターナル・サンクチュアリ

2 x 地獄スクラッパー


ヤタイズナメインのグッドスタッフだと言い張れば、ちょっとはカイザーも地味になるでしょう。

ヤタイズナのフォローがちょっと足りない気がしますが、Mロマのサインとサンクチュアリでなんとかしましょ。

ロマノフカイザーが隠し玉なのは言うまでもありませんが、それよりヴァーズとダークネス。

要するに、ハンデスランデスです。

この手の能力があれば、ヤタイズナをスイッチヒッターとして使う価値が生まれます。

サンダール顔負けの働きを期待しつつ、調整はこれで打ち止め。


派手なカードは、やっぱり私には向いてませんからね・・・