ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

HOUNDSに変更

コントロール相手の強さが一定を超えたので、若干防御力を底上げしました。

以前より少し分かりやすいセットになっていると思います。


・WS

4 x 予言者ラメール

4 x 骨折人形トロンボ

4 x 堅防の使徒アースラ

3 x 薔薇公爵ハザリア

3 x 略奪秘宝ジャギラ

3 x 星雲の精霊キルスティン


・エンジン

3 x エナジー・ライト

1 x ストーム・クロウラー

3 x バキューム・クロウラー


・その他

3 x 光牙忍ハヤブサマル

3 x パクリオ

3 x アクア・サーファー

3 x デーモン・ハンド


トリガー増量と一枚積みの整理で全体がソリッドになりました。

アクアトリクスターは残念賞。

ハザリア回しだけでもかなり攻めていくことができるので、順当に首が飛びました。


サーファーはさすがに後半戦で腐りますが、バキュームが機能すれば問題ないという判断です。

手札を大切に扱いながら、じっくり腰を据えて戦います。


vaultのせいでスベンガリィクロウラーをスペンガリィクロウラーだと思っている人は少なくないでしょうね・・・

嘘です、いまだにお世話になってます。

レシピ管理はあれがないとやっぱりツライもの・・・