ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

つくよのたより vol.6

今月はちょっとしたビッグニュースがあります(どっちやねん)。

以下、喝目されたし!


特殊確率計算自動化計画 (はしりがき 様)

昴さんの計画がついに全貌を現しました。

色マナ、コンボに対応可能な確率計算機のコードが公開されています。

後は最難関、ドローを残すのみですね。

明日のつる神、極楽神の奮闘を蔭ながら応援させていただきます。


準黒単グラデビート (ぷらむぷらむ 様)

ぷらむさんの新作は、バイオKからの墓地進化を狙ったグラデビートです。

毎度のことながらカードの効果をあますところなく活用されていますね。

ぷらむさんの華麗なお手並みにあやかれるよう、私も頑張らなくては!


ガイアこん! (DM Fight Club 様)

バキュームドロックに牢獄を投入して除去を底上げしたコントロールです。

ヘヴィメタなど制圧の特異なカードが満載されていて、クリーチャーの重要な現環境に見事にマッチしています。

和気あいあいとした雰囲気とは裏腹に武等派集団でもあるファイトクラブ

これからも目が離せません。


なんだかみそかのたよりとの境界があいまいになってきてしまいましたが、一応実戦向けの情報を集めてみました。

星間受信機は一時気と比べるとかなり空いてきているので、ちょっと収集に苦戦しています。

良サイトを探る一方で、みなさんの積極的な「参戦」も大歓迎!

コメント欄で随時受け付けておりますので、気軽にお申し付けください。


<バックナンバー>

つくよのたより(一覧) - ふたり回し