ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

はてなデュエマ部のキーワードを作り始めました

きおんさんたちの右翼団に対抗して、はてなデュエマ部のキーワードをまた書き出しました。


こちらの記事をご覧頂ければ分かると思いますが、キーワードから部内の記事に自動でリンクが結ばれます。

「この機能を利用することで、部内の記事をwiki的に接続できるんじゃあねえか」と言うのがflyssaさんの狙いです。

キーワードは、参加者が共同で編集していきます。

勿論、関連記事として自分の記事にリンクを張ってくださってもかまいません。


参加してくださる方が増えれば、それだけ活気も出て、各記事へのアクセスも増えるでしょう。

とりあえず、なるべく早く利用できる態勢を整えます。


はてなデュエマ部には「ゆうぐれぞらの窓際から」様のトップリンクからもアクセス可能です。

 サポート態勢は整っているので、「我こそは」という野心のある人は奮ってご参加ください。