ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

Sheeps in Pieces~GOKIGENN流!!EVOLUTIONまで

気がつけば、かなりデッキが溜まっていますね。

需要はなくても恒例の自画自賛です。



Sheeps in Pieces-0306[火・自然・闇/ターボロスト/悪魔の契約] - ふたり回し


He lept dancing at a sheep in fields.


He kept hunting what seemed infirm.


He left nothing but sheeps in pieces.



GOKIGENN流!!EVOLUTION[火・自然/サムライ進化速攻/サーガ・レオシェルター] - ふたり回し


敵陣に切り込むサムライの血刀!


 御機嫌に火を噴くさ ずるいぜ鉄砲!


止まった進歩 進化すりゃ解決!!


 古今無双の 剣デショー!!!



どりーむしあたー[光・自然・火/ダイナモ・タワー/光牙忍ソニックマル] - ふたり回し


どのみせよりも


 りーずなぶるで


むちむちぎゃるも


 しんせつな


あなたのてんごく 


 たーじまはる



あさはかり[水・自然・闇/タワーデッキ/機怪人形ガチャック] - ふたり回し


私をたばかる 鬼のあかりは


 かどの向こうに 見えては消える


隠したばかりの 鍵のありかは

  

 手に取るように お見通し



We'll have to be wise, and welcome to the island[火・水/速攻/ドリル・スコール] - ふたり回し


『潮が隠した秘境を知るのは海原渡る千鳥だけ。賢いものは小鳥に従い、黄金の都に導かれ愚かなものは小島を探して飢えた浅瀬に囚われる。島が試すは勇気に非ず、島が試すは慎みなり。島が求むは英雄ならず、島が求むは賢者なり。』


 聖ヤルタン諸島を出発して2日目。とうとう見えるのは水平線ばかりになり、風は気まぐれに吹いたと思えば、すぐ休む。『南海百奇伝』にあったような鳥の群れにも出くわさないまま、同じ海域をさまよう我らがパルミナ号に残された真水は、わずかに3ガロンばかり。


                                     ―『煌宮島物語』より―  


溜めすぎたので後半少しだれてしまいました。 

英語は最近なまりぎみなので機を見て覚えなおそうかと考えているところです。