ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

マナ爆誕・・・

オバカ要素を抜いてシンプルに。

ただし、まだ白黒で武装はさせていません。

SHEEPS化しそうで嫌なんですよね・・・


・ブースト

2 x フェアリー・ライフ

4 x メビウス・チャージャー

4 x 焦土と開拓の天変

3 x 爆進イントゥ・ザ・ワイルド

3 x 恵みの大地ババン・バン・バン


・展開

2 x キリモミ・スラッシュ

4 x 雪布妖精ユウコ

2 x 母なる星域

2 x 邪神M(マッド)・ロマノフ

2 x 超神龍ジャヤナギ


・その他

3 x スーパーバースト・ショット

2 x 破壊と誕生の神殿(エターナル・サンクチュアリ

2 x サウザンド・スピア

4 x 地獄スクラッパー

1 x 超銀河弾 HELL(ギャラクシーショット ヘル)


とりあえずマナがあればそこを起点に動ける・・・性能を目指しています。

アニメイトの「墓地があればトップで何とかできる」に準じたコンセプトですね。


ここまで来ると黒を入れてターボロストするのが正解にも思えてきてしまいますが、流石にそれは飽きています。

白を使うなら他に展開手段がありますし、青はマナ爆誕が霞みそうであれですね・・・

今は、とりあえずブースト量を最大限に取る方向でいじっていくつもりです。