ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

電撃復帰

あまりにも早すぎるMロマに対してついに牙をむくゴーストタッチ。

だがあまりにもやみくも過ぎた彼のハンデスは、いるはずのない天敵を呼び起こしてしまう!

次回、第参拾伍話『手札をめぐる冒険』

さーびす、さーびす♡


・速攻域

4 x 疾風のスウザ

4 x 闘竜炎霊パイロ

4 x 闘竜麗姫アントワネット

3 x 威牙忍ヤミカゼ・ドラグーン

3 x パワーフォース・ドラグーン


・後続

2 x 獄竜凰ドラザルク

1 x ボーンブレイド・ドラグーン

2 x 衝撃のロウバンレイ


その他

4 x エマージェンシー・タイフーン

3 x 超次元リバイヴ・ホール

3 x デーモン・ハンド

4 x 斬隠蒼頭龍バイケン

3 x フレア・フュージョン・ドラグーン


・サイド

2 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード

2 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン

2 x 時空の探検家ジョン/冒険の覚醒者ジョンジョ・ジョン


慣れぬことをするとシンドイですね。

これだけハンデスがあったら出番があるのではないかということで、アントワネットの電撃復帰宣言です。

バウンスとマッドネスという二つの能力で超次元を追い詰めます。


防御がタイフーン頼みになってしまうのが悲しいところではありますが、そのあたりはフレアフュージョンでうまくカバーしたいところです。