ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

ひと段落

これでめどが立った。

これからはもう少し早めに書けるように努めたい。

ScarletStream第4話より。


 風音がそっと手を離すと、岩澄は黙って様子をうかがい、ゆっくりと頷くのを確かめてから革帯を締め直した。

「これで一応は心配ないだろう。本隊が返ってくる前にとっとと運んじまおう―最後に、何かあるか?」

 振り向いた岩澄に、幾起が答える。

「俺からは、特に何も。岩澄さん、お気をつけて。不知火も、元気でな。」

「ああ、玄谷も頑張れよ。それじゃあ、不知火、竜を取りに行こう。玄谷は俺達が戻ってきたら、倉庫の扉を開けてくれ。」

 二人が敬礼で返すのを見届けるなり、岩澄は大股で倉庫を出ていってしまった。風音は一瞬追いかけようとしてから、思いとどまる。

「玄谷!」

 風音は幾起に歩み寄り、耳元で囁いた。

「はあ?なんだって、そんな――」


今夜のうちに仕上がりそうだが、公開は週末になりそうだ。

風音が幾起に話した内容については、本編を待たれたし。


・ランキング参加中につき一日一クリックをご寄付いただけますよう。

にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村