ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

グー・チョキ・タワー

ジャンケンのタワーデッキは既出かもしれませんが、やってみたかったことなので敢行してみます。


・ジャンケン

4 x 炎舌実況DJ・ショー

4 x JK軍曹チョキパン

4 x JK人形ボッコグー

3 x JKヤミノグーデリアン

3 x 鎧亜の魔術師グッチョッパ


・シールド関係

3 x 爆神兵ザルメス

3 x フォーチュン・ボール


・返霊

4 x アレス・ドラグーン

2 x 冥界の影ラビリンス・ローズ


・その他

4 x アクア・リアクター

4 x 猛菌剣兵チックチック

2 x ソーサーヘッド・シャーク


ガチの勝負では不安要素になってしまうジャンケンを、タワーで楽しく活用してみました。

ジャンケン一発で勝負が決まってしまうシーンも多いので、大いに盛り上がると思います。


残りのパーツは、互いに攻撃しあうように仕向けるためのザルメスとフォーチュンと、山札回復用の返霊など

返霊の力だけで山札がどれだけ持つかは心もとないのですが、タワーにとっては貴重なテクニックになりそうです。


積極的に殴り合ってもらうためにトリガーを外しましたが、除去はなかなか熾烈です。

中でも特に、リセット効果のあるソーサーヘッドシャークは要注意。

ドラマチックな演出を見せてくれることでしょう。