ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

つくよのたより・みそかのたより(バックナンバー)

今までに御紹介させていただいたサイトの一覧です。


リンパオのカード早食日記様(ディオさん)

しっかりした考察と豊富な文章量がうれしいディオさんのブログです。

 

幻日を想う少年の詩様(理音さん)

キラキラしたオトナな感じのブログです。

理音さんはギターもたしなまれるとか。


なんだかんだんだ?様(うどん旨しさん)

理論派にしてハイセンス。

ハズし方が私好みです。


デュエルしようぜ!!Returns様(A-KIDさん)

帰ってきたA-KIDさん。

オヤジから小学生まで、必見です!


ナツゾラホタルイロ様(ナツホタルさん)

期待の新生ネタビルダー、ナツホタルさんのブログです。


gesutotのお家でデュエマ&遊戯王など(gesutotさん)

DMのほかにも遊戯王ヴァンガードなど、いろいろなカードゲームを扱っていらっしゃいます。


スリーピー・ホロウの首をもぎ、狩りに向かえ(ルクスさん)

抜群にキレのあるコラムを連発する、驚異的なブログです。


*「ふたり回し」ではみそかのたより、つくよのたよりおよび星間受信機で御紹介させていただくブログを常に募集しています。

掲載を希望されるお客様はいつでもお気軽にコメントをください。