ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

つくよのたより(gesutotのお家でデュエマ&遊戯王など)

用事がいくつか重なってせっかくの月食を逃してしまいましたが、遅ればせながらつくよのたよりは刊行いたします。

今回のターゲットは、先日Trackback Terminalに参加して下さったgesutotさん

Trackback Terminalはサイト探しにも積極的に役立てていきたいところです。


『gesutotのお家でデュエマ&遊戯王など』様は、アメーバ系ののどかなブログです。

昨年の末からDM、遊戯王、WS、ヴァンガードと、手広くいろいろなカードゲームについて記事を執筆なさっています。

半年とはいえ、ほぼ毎日更新されている気合いには敬服します。


内容は、どちらかというとコラムよりのようです。

新しい記事だと、クール・ビューティの一枚考や環境考察などが目立ちますね。

好奇心を満たしてくれる寄り道がたくさんある、楽しいブログです。


今日もなかなかよいブログを発見できて、めでたしめでたし。

Trackback Terminalの行く末も含めて、gesutotさんの今後には期待が募りますね。

つくよのたより、Trackback Terminalともに引き続き参加して下さる方を募集いたします。

私自身がアクセスに貢献できる量はたかが知れていますが、もっと頼もしい方の目に留まることも無きにしもあらず。

・・・本当かなぁ?


<バックナンバー>

つくよのたより・みそかのたより(バックナンバー) - ふたり回し



“集う・広がる・分かち合う” Duel Masters Trackback Terminal

Duel Masters TrackBack Terminalをよろしくお願いいたします。