ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

ずうっと干されてるんだろう!そうなんだろう!そうなんだろう!

素直に殴ってみることにしました。


・下準備

4 x フェアリー・ライフ

3 x 霞み妖精ジャスミン

4 x 躍動するジオ・ホーン


・ビート

3 x ディス・カマキラス

4 x エイリアン・ファーザー

2 x 爆裂マーズ・ギル・ヒドラ

3 x 凶星王ザビ・ヒドラ


・その他

4 x ローズ・キャッスル

4 x 百発人形マグナム

3 x スーパー炎獄スクラッパー

2 x 憎悪と怒りの獄門(エターナル・ゲート)

4 x クラッシャー・ベア子姫


超次元を入れたバージョンはまた今度扱うとして、まずは二人のヒドラを主役に。

ファーザーからSAをぶん投げる素直なルーチンですが、墓地回収を絡めてリカバリーも狙っています。

本来ビートダウンでコンボをねらうのは無謀ですが、ジオホーンのおかげで射程範囲です。

ブースト後にノーモーションで出せるのは偉いの一言。


防御用のカードは、手札から投げるものも含めてかなり多め。

「攻撃が途切れない(キリッ」デッキの課題はおおむね防御にありますからね。

リカバリーするまえに撃沈するようなケースはきっちり避けておきたいものです。


“集う・広がる・分かち合う” Duel Masters Trackback Terminal

Duel Masters TrackBack Terminalをよろしくお願いいたします。