ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

帰郷

DMflに記事を間に合わせなきゃ、と、いつの間にか思うようになってました。


もちろんflyssaさんが悪いわけではなくて、私の吝嗇なのか、それとも射幸心なのか・・・

お得だと思い込んで損してたわけです。

それで、一休みして考え直す時間が欲しくなりました。

ホントは、レポートに苦戦してただけなんですけどね。


・ベース

4 x 霞み妖精ジャスミン

4 x 封魔ゴーゴンシャック

4 x 百発人形マグナム

2 x 躍動するジオ・ホーン

4 x 腐敗無頼トリプルマウス


・手札

4 x ハッスル・キャッスル

4 x ハリケーン・クロウラー


・エイリアン

3 x ディス・フルド・ドラグーン

2 x 爆裂マーズ・ギル・ヒドラ

2 x アルタイル・セブ・クロウラー


・その他

3 x 隻眼の粉砕脚ポン吉

2 x アクア・サーファー

2 x 地獄門デス・ゲート


手札を厚くしよう、チャージの効率を上げようと考えて、ハリケーンクロウラーを増やしました。

ポン吉も投入して、ハリケーンを使い回したり、トリプルマウスを手札に戻したり、結構前のめりです。


もう一か所変わったのが、エイリアンの積み方。

フルドとアルタイルを減らしています。

代わりにジオホーンを入れたので、大分フレキシブルに動けるようになったはず。


まだまだ実戦投入には程遠いけれども、3弾のカードなんかを加えながらちまちま育てていきたいですね。


“集う・広がる・分かち合う” Duel Masters Trackback Terminal

Duel Masters TrackBack Terminalをよろしくお願いいたします。