ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

DMfrontline復活!

殿堂入りするカードが分かって環境が固まるまでクロスギアで遊ぶつもりの怠惰なthiaryです。

環境が混乱している間はどうにもビジョンがつかみにくくて・・・

畢竟、気合の入っていないお知らせ記事が増えます。


さりとて今回のお知らせはなかなかの重大ニュース。

ふたり回しにとっても、DM界隈にとっても嬉しいものです。

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、チェックを止めてしまった方のために。


肝心のニュースですが、flyssaさんがDMfrontlineを復旧されました

最近はあまりちゃんとした記事を書いていなかったのですが、さっそく先日の新弾リストを紹介していただきました。

感謝とともに、今後ともよろしくお願い申し上げます。

これを機に、DM基礎固めリターンズの最終回も仕上げてしまはなくては!



“集う・広がる・分かち合う” Duel Masters Trackback Terminal

Duel Masters TrackBack Terminalをよろしくお願いいたします。