ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

つくよのたより(スリーピー・ホロウの首をもぎ、狩りに向かえ)

三十日の便りが一回お休みになってしまいましたが、今回はいつも通りやります。

なかなか大変なんですよ、面白いブログを見つけるのって・・・


今回ご紹介させていただくのは、ルクスさんの『スリーピー・ホロウの首をもぎ、狩りに向かえ』様です。

おどろおどろしい雰囲気をまとっていますが、豊富な考察記事は秀逸の一言に尽きます。

テクにカールなカードの使用法から、サイドストーリーの分析まで、かなり幅広く、しかも高度な内容。

ボーソスもメルヴィンも満足の、「読むためのブログ」ですね。


収蔵されているデッキも、個性の光る妖しいものばかり。

個人的にスタンスが近いような気がするので、今後の動向が気になります。



『スピーピー・ホロウの首をもぎ、狩りに向かえ』様は、ドンピシャで「星間受信機の求めるブログ」でした。

『はしりがき』様もそうだったのですが、こういうブログはなかなか出てこないので見つけるのが難しいですね。

そこを行くと、ウチが半年で軌道に乗ったのはラッキーだったとしか思えません・・・


*「ふたり回し」ではみそかのたより、つくよのたよりおよび星間受信機で御紹介させていただくブログを常に募集しています。

掲載を希望されるお客様はいつでもお気軽にコメントをください。




<バックナンバー>

つくよのたより・みそかのたより(バックナンバー) - ふたり回し



“集う・広がる・分かち合う” Duel Masters Trackback Terminal

Duel Masters TrackBack Terminalをよろしくお願いいたします。