ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

DM講義録、完成?

今まで少しずつ書きためてきたデュエルマスターズ講義録

開設から3年かかって、やっとなのか、もう、なのか・・・一通りの話が出尽くしてしまいました。

一年目の夏にも同じようなことを言っていたのだけれど、そのときとはやっぱり度合いが違いますね。

基礎固めとデッキの構造が終わってから、いろいろな視点を模索して・・・

それから、後から書いた記事をリターンズとして基礎固めとデッキの構造にフィードバックして・・・


じゃあ、これからは?


また、新たな切り口を模索することになるのでしょうか?

「デッキの機能分化」の時のように?


そうかもしれないし、そうではないのかもしれません。

何か思いつくまでは、とりあえずデッキや評論中心の更新になると思われます。


“集う・広がる・分かち合う” Duel Masters Trackback Terminal

Duel Masters TrackBack Terminalをよろしくお願いいたします。