ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

久方ぶりの人形遊び

いつの間にかデスパペットがかなり補充されていますね。

今なら何か面白いことができるかもしれません。


・デスパペ

4 x 特攻人形ジェニー

3 x 死劇人形ピエール

4 x 呪言人形ワヤ

4 x 百発人形マグナム

4 x 解体人形ジェニー

4 x 盗掘人形モールス


・ファッティ?

2 x 超神星プルート・デスブリンガー


・その他

4 x コアクアンのおつかい

4 x 斬隠テンサイ・ジャニット

4 x 陰謀と計略の手

3 x プライマル・スクリーム


「thiaryさん、エンドレスパペットはどうですか?」

いらんって。

すぐ死ぬやん、あんなん。

コアクアンの方が堅いし。


「thiaryさん、ジャニットとおつかいがアンチシナジーじゃないですか?」

殴られてる時になんでドロー撃たなあかんの?

どっちかでええって、相手コントロールの時はジャニットがいらんやろ?


「thiaryさん、ラビオール好きじゃなかった?」

マナ域絞ってん。

その方が手札楽やん。


「その割にはモールス入れてますね。」

全滅した時にトップが強なる。

G0は狙えるか狙えんか知らんけど。

明日から回すしそれから考えるわ。


“集う・広がる・分かち合う” Duel Masters Trackback Terminal

Duel Masters TrackBack Terminalをよろしくお願いいたします。