ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

回線復旧のお知らせ

ええっと、光ケーブルの損傷により、四日あまりフラクタル難民生活を送っておりました。

原因は台風ではなくて、蟻だったそうです。

落ち込むこともあったけど、私は元気です。ご心配なく。


・ベース

4 x 霞み妖精ジャスミン

1 x エメラル

4 x 封魔ゴーゴンシャック


・超次元

4 x 電流戦攻セブ・アルゴル

3 x 次元流の豪力(ジオ・バリバリ・ミランダ)

4 x 悪魔神ザビ・イプシロン

3 x 大神砕グレイトフル・ライフ


・その他

4 x リーフストーム・トラップ

4 x 解体人形ジェニー

3 x 炎獄の剛魔ビルギアス

4 x アクア・サーファー

2 x 冥府の覇者ガジラビュート


・サイキック

1 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード

1 x 時空の踊り子マティーニ舞姫の覚醒者ユリア・マティー

1 x 時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー

1 x 時空の霊魔シュヴァル/霊魔の覚醒者シューヴェルト

1 x 時空の魔陣オーフレイム/破壊陣の覚醒者オーフレイヤ

1 x 時空の火焔ボルシャック・ドラゴン/勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス

1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート

1 x 時空の雷龍チャクラ/雷電の覚醒者グレート・チャクラ


断線中に、弟と魔女の宅急便を見返す機会がありました。

田舎の我が家は、深夜アニメの半分くらいをB9やらアンチチューブでカバーしています。

夜更かししても何もない、アニメがない、と録画済みのアニメを漁っていたところ、魔女の宅急便が出てきました。

ディスクの名前は『魔宅』!入ったら出てこれません。山奥の洋館です。

童心に帰るわけでもなく、ひたすら声優ネタやら背景ネタで盛り上がってました。

序盤に出てくるおまわりさん、山ちゃんだったんですね。


というわけで、イプシロンにもあまり変更点はありません。

複数の超次元獣で共通して出せるサイキックを増やしたくらいですね。

進化できなくても、最悪ヤヌスオーフレイムで特攻したりできます。

進化獣からも時々狙ったりしてますね・・・


“集う・広がる・分かち合う” Duel Masters Trackback Terminal

Duel Masters TrackBack Terminalをよろしくお願いいたします。