ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

おお!復活!

突如として蒸発していたカクタスさんのサイトが、

新しく生まれ変わりました。


http://plaza.rakuten.co.jp/cursepain/

『Covered Core mk-2』

内装が一新され、スレンダーに。

ますますのご研鑽を期待申し上げます。


さて、個人的なメッセージになってしまいますが、

ここで一つカクタスさんにお詫びしなくてはいけません。


先日、なつきさんのブレイガーの記事において、

カクタスさんに頂いたアドバイスへの返信を怠っておりました。

度重なる御無礼をお許しください。


コメントを書く際にがーっと一番下までバーを動かしたので、

「一番下のコメント」だけを見て返信してしまいました。

瞼をこすりながらのこととはいえ、うかつでした。


アバウトを拝見した際、

誤解のため少なからぬショックを受けていらっしゃるご様子でしたので、

今ここで明言しておきます。


私は、Busquiatさんに向かって刃向ったことのあるデュエリストです。

そして、カクタスさんのFAQに助けられているものの一人です。


カクタスさんのネームバリューも相当なものですから、

御心配なさりませぬよう。