ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

昨夜はありがとうございました。

興味深いお話、身になるお話、いろいろと伺うことができました。


ほろさん、flyssaさん、naoさん、バンケンさん、Deadmanさん、

HIDEさん、なつきさん、ゐなばさん、ゆーさん、kwskさん、

昨夜はお集まりいただき、どうもありがとうございました。


ノウハウは公開されるべきか、

そして、ノウハウをいかに提示していくのか。

前回のお話では、ノウハウの管理が問題になりましたが、

今回は一転して、発信についての議論となりました。

大いに参考にするところが、たくさんあったように思われます。


次回は、またいつになるか分かりませんが、

御都合のつく方に少しでも遊びに来ていただければ、幸いです。