ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

御礼

昨夜はお付き合いいただき、皆様どうもありがとうございました。

いろいろと有意義なお話をすることができました。


ほろさん、なつきさん、バンケンさん、季風さん、kwskさん、ボルさん、

HIDEさん、舞衣さん、はるかみさん、楽しいひと時をありがとうございました。

DMサイトの行く末、プレイヤー層の拡大、マジックとDMのちがい、

これからのカードショップ、ドルゲーザ、シノビ、ロードリエス、etc・・・

熱の入った討論が繰り広げられました。


途中でみんなのDM構想 - ふたり回しに近い話題になったのが印象的で、

新規プレイヤーが増え始め、

新しい市場を開拓しなくてはならないDMの現状が現れていたように思います。

まだまだお話したいことはたくさん残っていて、

長いようで、本当は短か過ぎるお茶会でした。


ただ、私が日時を決めるのも不自然なので、

今度はお誘いがかかるのを楽しみに待つことにします。

なにかよい機会があれば、その時はみなさん、またよろしくお願いいたします。