ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

フィードリーダー:星間受信機

「なんかコラム出てないかな」「なんかデッキ出てないかな」

気になるDMの最新情報は、星間受信機でゲットしましょう。


サイドバーのリンク集に、フィードリーダー*1「星間受信機」を加えました。

「デッキ集」

「コラム」

「大会レポート」

「戦略考察」

カテゴリー別にフィードリーダーで拾って、

新しい情報をすぐに発見できるようにしました。

日記やアフィリエイトの更新に引っ掛からず、

見たいカテゴリーを選択できるようにすることで、

情報の純度を高めています。


今は手当たり次第にサイトを加えている段階ですが、

これから規模をどんどん拡大して、

最終DMブログを俯瞰できるようにしたいと考えています。


選考基準は、

該当するカテゴリーがあるかどうか、

各カテゴリーの記事を集めたそれ専用のページがあるかの二つ。

(私の技術に限界があります)


「我こそは」という方は、いつでもお声をかけてください。

DMリンクハブも合わせて、ふるってのご参加お待ちしています。

*1:フリッサさんいわく、アンテナとフィードリーダーは別物らしいです2/16